スポンサーサイト


[11年06月未定]戦国BASARA メタルストラップコレクション

販売小売価格
3,500円 (税込)

メーカー
empty
販売元
ホビーストック
発売日
11年06月未定
シリーズ名
メタルストラップコレクション
原作名
戦国BASARA

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.1 BOX
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/202530

全10種(内ノーマル9種/シークレット1種)よりメーカー規定比率に従い封入

【ラインナップ】伊達政宗、片倉小十郎、最上義光、黒田官兵衛、北条氏政、風魔小太郎、浅井長政、お市、島津義弘、???(シークレット)

戦国BASARA5周年記念商品。
戦国時代を舞台にした爽快且つ豪快なアクションゲーム『戦国BASARA』シリーズより、作中で暴れまくる個性豊かな武将達が、可愛くディフォルメされました☆
コレクション性も高く集めやすい、全高約3cmサイズのメタルストラップに仕上げました。
===========================================================

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.2 BOX
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/202531

全10種(内ノーマル9種/シークレット1種)よりメーカー規定比率に従い封入

【ラインナップ】前田慶次、長曾我部元親、毛利元就、前田利家、まつ、大友宗麟、立花宗茂、ザビー、いつき、???(シークレット)

戦国BASARA5周年記念商品。
戦国時代を舞台にした爽快且つ豪快なアクションゲーム『戦国BASARA』シリーズより、作中で暴れまくる個性豊かな武将達が、可愛くディフォルメされました☆
コレクション性も高く集めやすい、全高約3cmサイズのメタルストラップに仕上げました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

リロ

Author:リロ
昵称:LILO/LOLI/桃花/梨子/阿桃
语言:简体中文 沪语 英语 日语


哉叔脑残粉
双副长本命
笔头苏
哉叔本命不解释
副长至上主义

Twitterブログパーツ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログへ

ブログの影響力

free counters


GONE WITH HISTORY

最近の記事+コメント

カテゴリ

ABOUT ME

★工藤梨落's Logo★
I LOVE SH 私だけの王子様 私だけの王子様



心の中

★全力応援中★
十三支演義 ~偃月三国伝~

clock zero
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【彼氏以外~同僚との過ち~応援中!】

講談CD
羽音
【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」

心の傍

管理者專用

梨影重重

