

[2011年3月25日]感応時間3~黒つるばみの監獄~

吾爱上海

感応時間3~黒つるばみの監獄~

「言えよ。俺が欲しくてたまんねえ、って。」

感応時間シリーズ第3弾!人気声優 鳥海浩輔 がアダルトな演技で物語の世界へ導きます。


貴女は、少年を更正するために、黒つるばみの監獄に訪れました。
彼と向き合って理性を保てる人間なんていないということさえ 知らずに。……ほら。感じますよね?
少年のバニラスモークが あなたの身体を、本能を焦がす熱さを……。



【特徴】
(1)催眠の技法を用いた、官能的なドラマCD。
(2)収録は、3Dダミーヘッドマイクを使用。立体的な音響で、より囚人の少年を身近に感じることができます。



【トラック】
(1)監獄からの暗い呼び声
(2)やがて拘束という名の口付け
(3)あるいは蜜月の終焉
(4)フリートーク(予定)※ある場合、初回プレス盤のみ




【ストーリー概要】

あなたが訪れたのは、薄暗く、背徳に満ちた監獄。



通路を歩くあなたを囚人たちがはやし立てる。

その先の独房で待つのは……、

強く真っ直ぐな眼差しを向ける、一人の少年でした。



「また来たのかよ……美人なお姉さん」

あなたの体を舐めるように見つめる、闇の中で輝く瞳。



その眼差しだけで。

掠れた少年の声だけで。

あなたはもう何も考えることができません。


煙草の紫煙は甘く煙たい、バニラスモーク。

そのにおいと声だけで。

焦がれるように、あなたの体は熱くなりはじめる……。



焼きつくような快感。しびれるような痛み。そして、甘い束縛。

少年の拘束具が解かれた時……

あなたにはもう、自由も理性もありません。



どんなに拒んでも、もはやその体は、少年の意のままに――。


感応時間3~黒つるばみの監獄~感応時間3~黒つるばみの監獄~
(2011/03/25)
鳥海浩輔

商品詳細を見る


低调点,你们懂的



115
関連記事

comment

Secret

プロフィール

リロ

Author:リロ
昵称:LILO/LOLI/桃花/梨子/阿桃
语言:简体中文 沪语 英语 日语


哉叔脑残粉
双副长本命
笔头苏
哉叔本命不解释
副长至上主义

Twitterブログパーツ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログへ

ブログの影響力

free counters


GONE WITH HISTORY

最近の記事+コメント

カテゴリ

ABOUT ME

★工藤梨落's Logo★
I LOVE SH 私だけの王子様 私だけの王子様



心の中

★全力応援中★
十三支演義 ~偃月三国伝~

clock zero
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【彼氏以外~同僚との過ち~応援中!】

講談CD
羽音
【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」

心の傍

管理者專用

梨影重重

