スポンサーサイト


[2012年4月25日]ドラマCD 王子様(笑)シリーズ 白鳥の湖(仮)

ドラマCD 王子様(笑)シリーズ 白鳥の湖(仮)

発売日
2012年4月25日
 
価格
2625円(税込)

「王子様(笑)シリーズ」 のドラマCD第6弾は 「白鳥の湖」 !

新キャラクターは 「白鳥の湖」 の王子様。
記念すべき10人目の王子様もやっぱりおかしい!!
そんな新たな王子様を迎えてお送りする物語とは ―― 。

※本作は、あくまでおとぎ話をリスペクトしたシリーズです。

キャスト
「白鳥の湖」の王子様 : 遊佐浩二
「ラプンツェル」の王子様 : 石田彰
「竹取物語」の王子様 : 置鮎龍太郎
「いばら姫」の王子様 : 小野坂昌也
従者 : 竹本英史

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【[2012年4月25日]ドラマCD 王子様(笑)シリーズ 白鳥の湖(仮)】

ドラマCD 王子様(笑)シリーズ 白鳥の湖(仮)発売日2012年4月25日 価格2625円(税込)「王子様(笑)シリーズ」 のドラマCD第6弾は 「白鳥の湖」 ! 新キャラクターは 「白鳥の湖

プロフィール

リロ

Author:リロ
昵称:LILO/LOLI/桃花/梨子/阿桃
语言:简体中文 沪语 英语 日语


哉叔脑残粉
双副长本命
笔头苏
哉叔本命不解释
副长至上主义

Twitterブログパーツ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログへ

ブログの影響力

free counters


GONE WITH HISTORY

最近の記事+コメント

カテゴリ

ABOUT ME

★工藤梨落's Logo★
I LOVE SH 私だけの王子様 私だけの王子様



心の中

★全力応援中★
十三支演義 ~偃月三国伝~

clock zero
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【彼氏以外~同僚との過ち~応援中!】

講談CD
羽音
【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」

心の傍

管理者專用

梨影重重

