スポンサーサイト


[2012年9月26日]僕はすべてを知っている

僕はすべてを知っている

原作
高久尚子

発売
2012年9月26日

税込価格
3150円

出演
犀川千博:遊佐浩二
浅野歩:島信長
金沢悠二:野島裕史
加賀清史:興津和幸


通販特典
おしゃべりCD(出演:遊佐浩二・島信長)

君の下半身は、世界一美しい!!
若き名医の犀川千博(さいかわ・ちひろ)は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩(あさの・あゆみ)。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?
包茎治療の専門医・犀川千博×絶世の美チンの持ち主・浅野歩のデリケート&スイートな、フィジカルPOPラブがドラマCD化!

MOVIC

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)
僕はすべてを知っている (キャラコミックス)高久 尚子

徳間書店 2010-11-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【[2012年9月26日]僕はすべてを知っている】

僕はすべてを知っている原作高久尚子発売2012年9月26日税込価格3150円出演犀川千博:遊佐浩二浅野歩:島信長金沢悠二:野島裕史加賀清史:興津和幸他通販特典おしゃべりCD

プロフィール

リロ

Author:リロ
昵称:LILO/LOLI/桃花/梨子/阿桃
语言:简体中文 沪语 英语 日语


哉叔脑残粉
双副长本命
笔头苏
哉叔本命不解释
副长至上主义

Twitterブログパーツ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村 アニメブログへ

ブログの影響力

free counters


GONE WITH HISTORY

最近の記事+コメント

カテゴリ

ABOUT ME

★工藤梨落's Logo★
I LOVE SH 私だけの王子様 私だけの王子様



心の中

★全力応援中★
十三支演義 ~偃月三国伝~

clock zero
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【彼氏以外~同僚との過ち~応援中!】

講談CD
羽音
【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
Starry☆Sky ランダムコレクション「星月学園出張学園祭」

心の傍

管理者專用

梨影重重

